マンションオーナーについての記事が掲載されました【後編】

NEWS

【前編】に引き続き、不動産ニュースと不動産業務のためのサポートサイト「R.E.port」にて百合ヶ丘池上マンションでのオーナーの取り組みが紹介されました!今回は皆様が実際に住んでいる「お部屋について」の内容を中心に掲載されています。

記事はこちら

後編では「Bluetoothスピーカー」や「電子錠」、「USBポート」などを導入している理由や、実際にマンション内にあるお部屋の写真が掲載されています。実は大きく分けて2種類のコンセプトのお部屋があったこと、知っていましたか?

どうしてオーナーが「おしゃれな空間」を提供しているのか、その理由や細かなこだわりについても知ることができます。自分が住んでいる部屋以外を覗いてみる経験もなかなかできないので、ぜひ見てみてくださいね!

また、マンション内で現在進行中の面白い取り組みである「コミュニティスペース」についてや、こちらのホームページについても書かれ、一般的にはなかなか知ることのできないオーナーの人柄や考えを感じられる記事となっています。

住んでいるマンションが記事になって紹介される経験は、めったにすることができないのでは?

ご家族やお友達に読んでもらってみても面白いかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました